ショッピングモール来店記念にバルーンアートお配りしませんか

お知らせショッピングモール, バルーンアート, 集客, バルーンパフォーマー派遣, 宣伝, 来店記念

ショッピングモールは、生活必需品を取り揃えるお店が点在しており、幅広い年齢層の多くのお客さんが利用する買い物スポットです。
そんなショッピングモールをアピールするために、来店記念としてバルーンアートを配るのも方法の一つです。バルーンアートとは割れにくい特殊な素材で作られた風船を使用して、風船をねじったり組み合わせることで様々な形を作っていくパフォーマンスです。
みるみるうちに風船が色々な形に姿を変えていく様子は、子供たちだけでなく大人も一緒に楽しめます。更に、作ったバルーンアートは来店した記念品としてお客さんに配ることによって、ショッピングモールに行った思い出として残り、ショッピングモール自体の宣伝にも繋がります。

また、小さいお子さんを連れたファミリー層の利用が多いショッピングモールでは、バルーンアートの体験などを通して家族みんなで楽しんでもらうこともできます。バルーンアートで使用されている風船は子供が触っても割れにくい素材のため安全面も心配ありません。自分自身で風船を色々と組み合わせて形を作っていく体験は普段では中々できない貴重な時間となり、来店した人たちの心に残ります。
ショッピングモールを盛り上げるならぜひ、バルーンパフォーマー派遣をご検討ください。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております