バルーンアートでこどもの日の記念写真を!

お知らせバルーン, 写真, バルーンアート, 子供向け, こどもの日

5月5日のこどもの日は、昔からこいのぼりを揚げる風習があります。
風になびいて青空の下を泳ぐ大きなこいのぼりをバックに家族写真を撮れば、家族の良い思い出にもなりますよね。
けれども家が密集している都会では、大きなこいのぼりを飾るのはなかなか難しいものです。
インスタをしているママたちも、素敵なこどもの日の写真を何とか撮影したいと頭を悩ますようです。

子供も楽しめて記念撮影もできるシチュエーション作りなら、バルーンアートはどうでしょうか。
カラフルな風船でさまざまな形にデザインしていくバルーンアートであれば、こいのぼりを作ることも可能です。

お父さんこいのぼりにお母さんこいのぼり、そしてこどものこいのぼりまで色とりどりのこいのぼりが仕上がります。
風船なので宙にふわふわと浮かびますし、本物のこいのぼりがなくても、バルーンアートのこいのぼりは十分素敵で楽しめることでしょう。

バルーンアーティストに依頼すれば、こどもの日の盛り上がるイベントを企画してもらえます。
一緒に風船でこいのぼりを作ることもできて、こどもにとってもワクワクする体験になるに違いありません。

手作りの可愛いこいのぼりに囲まれて、一生の記念に残る記念写真を撮りましょう。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております