正月のバーゲンで集客効果大のバルーンアート配布はいかがですか

お知らせバルーンアート, 集客, 配布, 正月, バーゲン

お正月はショッピングモールや商店街にとって、大きなビジネスチャンスです。
福袋を求めて訪れるお客さんや初詣を済ませた観光客の方々などが大勢お店を訪れてくれます。ライバルのショッピングモールや商店街との熾烈な顧客獲得バトルが始まるのも、お正月商戦の特徴です。バーゲンセールの雰囲気をワンランクアップさせるためには、パフォーマンスが必要不可欠です。

バルーンアートのプロ・パフォーマーを呼び寄せてバーゲンに華やかなムードを加えれば、道行く一般のお客様を商店街やモールへと上手く呼び込むことが可能です。バルーンアートはビジュアル的にシンプルで分かりやすく、目を惹くパフォーマンスです。若い世代だけではなく、子どもたちからお年寄りまで幅広い世代の消費者を誘致出来るのが特徴です。

お正月にちなんだバルーンアートをパフォーマーの方々に行ってもらえば、季節感を上手く演出でき、違和感なくバーゲンセールの集客活動が成功します。その年の干支や門松やお祝いの飾りやおめでたい動物などをバルーンアートで再現してもらいましょう。
また、お買い物をしてくれた方や家族にお礼やおみやげとしてバルーンアートを配布すれば満足いただくこともでき、さらなる集客アップがのぞめますよ。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております