バレンタイン記念にかわいいバルーンアート配布サービスを!

お知らせバルーンアート, バレンタイン, 出張バルーンパフォーマー, 販促, 配布, 記念

少し前まで、バレンタインは女性が意中の男性に愛を告白する日という認識が主流でしたが、近年会社や学校内でお世話になっている人に配る義理チョコや友達同士でチョコを贈りあう友チョコ、自分へのご褒美の自分チョコと年代を問わずに楽しむことが出来るイベントになりつつあります。
また、この時期は販売されるチョコレートの種類も増えることから女性のみならず、チョコレート好きの男性も自分用に選ぶのを実は楽しみにしているという方も多くいるようです。

そんなバレンタインの記念に、もしくはチョコを購入したお客様へのお礼として、かわいいバルーンアートを配布してみるのはいかがでしょうか。
カラフルで色々な形にアレンジできるバルーンは、バレンタインの楽しい雰囲気を演出するのにぴったりです。プロのバルーンパフォーマーの出張サービスを利用すれば、店頭でお客様のリクエストに応えて即興でバルーンアートを製作することも可能です。プロのバルーンパフォーマーが披露する鮮やかな手さばきにきっと道行く人も足を止め、関心を持ってくれるでしょう。

バルーンというと子供が喜ぶものという印象がありますが、バレンタインらしいハートのかたちなどデザインを工夫すれば大人にもうけるので、世代を問わず販促効果は抜群ですよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております