バレンタイン商戦の集客アップをバルーンアーティストがお手伝い

お知らせバルーンアート, バレンタイン, 集客, バルーンアーティスト派遣, 飾りつけ

2月のイベントとして定着しているバレンタインデーには、メインで贈るチョコレートだけではなく小物などのアイテムをプレゼントとして購入する方が多くいます。
お店側としてはチョコレート売り場だけにとどまらず集客アップを見込むことができる絶好のチャンスですので、各エリアのレイアウトや飾り付けなどにこだわるとより一層お客さんの目を引くことができます。
また、バレンタインはクリスマスのようにハートなど見て分かりやすいモチーフで伝えられるため、バレンタイン商戦をよりいっそう盛り上げることが可能です。

そんな時に便利なのがバルーンアートです。様々な種類のバルーンの中にはハートの形をしたバルーンもありますので、プロのバルーンアーティストにエリアの飾り付けを依頼するのはいかがでしょうか。
その際、お店側の希望に沿ったデザインも可能ですが、色や大きさなども豊富に揃っているので全てをバルーンアーティストにお任せすることもお勧めです。色々な現場を経験してきたプロの目線でエリアを飾ってくれますので、思ってもみなかった空間が生まれるかもしれません。
それにバルーンによる立体的なレイアウトはインパクトも強く、お客さんにより強く印象付けることもできます。また、バルーンはすぐに中の空気が減らないため長持ちするので、早めに飾っても大丈夫です。写真映えするフォトスポットにできれば、若い女性などの集客も望めるでしょう。
この機会にぜひ、バルーンアーティスト派遣をご検討ください。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております