動物園のGWイベントをバルーンアートで盛り上げよう

お知らせ動物園, バルーンパフォーマー, バルーンアート, イベント, GW, , 春休み

GW中の動物園は普段よりも客足が多いだけでなく、老若男女幅広い年齢層の方がいらっしゃいますよね。そんなGWにイベントを開催する際にはぜひ、バルーンアートを取り入れましょう。
バルーンアートは様々なイベントに柔軟に対応しており、動物園ならではのとっておきのパフォーマンスをお届けしてくれますよ。趣旨や金額、ご希望のイベントの雰囲気などを伝えることで最適なパフォーマーを派遣してくれます。

バルーンアートの実演では楽しい音楽に合わせて一つのバルーンから生まれる様々な動物にお子さんだけでなく、大人も目を奪われること間違いありません。パフォーマーの派手な衣装と高いトーク力に思わず立ち止まる人が続出です。GW中に混みあいがちな動物コーナーやレストラン等各施設の混雑緩和にも一役買ってくれます。
またお土産として作成したバルーンは持ち帰ることもできるので、動物園に行った記念と同時にバルーンアートを体験した思い出としてお子さんに大好評です。バルーンアートで飾り付けも行ってくれるので、GW限定の写真スポットとして是非オススメです。

目の前で初めて見る不思議なバルーンの世界は動物園の思い出と共に一生ものの思い出になります。是非バルーンアートを取り入れて、GWシーズンの動物園イベントをより華やかにしましょう。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております