バルーンアートを習ってみませんか?

お知らせ講座, 教室

バルーン制作教室の講師にバルーンパフォーマーを派遣

みなさん、子供達を喜ばせようと思った時に何を思い浮かべますか?

たくさんあると思いますが、バルーンアートを考えたことありますでしょうか。

バルーンアートはとても子供達に喜んでもらえます。

最近では子供から大人たくさんの方がバルーンアートを挑戦したい!という人が増えてきています。

しかし、どこで習えばいいか分からないから断念したという方もおります。

バルーンアートを一人覚えるにはなかなか難しいですが、バルーン派遣ランドではプロのバルーンパフォーマーが丁寧に教えます。

楽しいだけでなく今後に役立つ技術を覚えれると思うとすごく有意義な時間になります。

簡単なバルーンから難しいバルーンまで楽しく覚えることができます。

お花、犬、クマなどの1本でできるものから子供達が大好きなキャラクターを覚えることができます。

キャラクターになると1日では難しいので何日か練習しないといけませんが、練習すればある程度はできるようになります。

バルーンアート教室ではご希望や年齢に合わせてバルーンアートをレクチャーします。

是非バルーン派遣ランドでバルーンアートを勉強してみませんか?

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております