ウェディングを華やかにするバルーンでの人気の演出

お知らせバルーン, ウェディング, 人気の演出

結婚式にバルーンパフォーマーによる演出を企画してみませんか

バルーンを使ったウェディングの演出は、華やかで人気がありますよね。

ゲストにも参加してもらって、みんなで楽しむことができます。

けれども、一言でバルーン演出と言っても、いったい何をするんでしょう?

そんな皆さんのために、人気の演出を紹介します。
テーブルラウンドで新郎新婦がスティックで大きなバルーンを割る、バルーンスパーク!

バルーンの中から小さなバルーンが飛び出す迫力満点の演出です
インパクトがあって、写真映えもバッチリ!

中から出てくるバルーンも、色々なカラーにしたり、形をハート型にしたりと、アレンジの仕方も様々。

例えばハート型のバルーンをゲストに持ってもらって写真撮影するなど、撮影アイテムにもなります。挙式会場から退場後に、屋外で行うのがバルーンリリース!

ゲスト全員にバルーンを持ってもらい、一斉に空へと放ちます。空へ飛ぶバルーンには、「新郎新婦の幸せが天に届くように」という願いが込められているそうです。

バリエーションにとんだバルーンが大空を舞う光景は、言葉にできないほど素敵です。

新郎新婦が放つバルーンを他のものと区別するために、色や形を変えたり、サイズを工夫したりすると空へ飛んだ後も見分けやすくなります。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております