子供たちのお土産に!! 夏祭りで開催するバルーンアート制作

お知らせバルーン, 夏祭り, 体験する

夏祭りは子供たちが心待ちにしている夏休みイベントの一つです。屋台でのくじ引きや射的など定番のお楽しみに加え、バルーンパフォーマーによるバルーングリーディングやバルーンショーを組み合わせ等、他にはない夏祭りにしてみませんか?

夏祭りの代表例として、盆踊り大会があります。町内の公園や学校の校庭を活用して実施されることが多いのですが、その際に特設ステージが設置されることが少なくありません。子供も多く参加する夏祭りですが、ステージ上の催しはどちらかといえば大人向けのものが大半ではないでしょうか?

もっと子供に楽しんでもらうように、ステージ上で繰り広げられるイベントの合間で余興的にバルーンパフォーマーによるバルーングリーディングやバルーンショーを行うことで、子供にも楽しめるステージを作りましょう。

他にも夏祭りへ参加者の引き付け役として、路上でバルーンパフォーマーによるバルーンアート制作を行うことも有効です。制作したバルーンアートはもちろんお土産として持ち帰ることが可能です。子供にとっては忘れられない夏の宝物となるでしょう。

バルーンパフォーマンスは見る者を非現実的な世界へといざないます。イベントの引き立て役として、バルーンパフォーマーの活用をご検討されてはいかがでしょうか?

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております