今、結婚式で人気の演出はバルーン!

お知らせ結婚式, バルーン, インスタ映え, 参加型, ドロップアンドフライ, スパークバルーン

インスタ映え必須のバルーン演出が、いま結婚式の人気演出です。

ただでさえ、カラフルでカワイイバルーンを様々な方法の演出で、さらに素敵にしちゃうんです。

まずは、『ドロップアンドフライ』です。

バルーンをプールに放り投げると、ちゃぽんと水に浮いたバルーンが、数秒後次々と空へとふわりふわりと浮かんでいきます。

ちょっぴりサプライズな演出で、夜のライトアップシーンでもとっても素敵になります。

次は『スパークバルーン』です。

小さなかわいいバルーンが、大きなバルーンにたくさん詰まっていて、大きなバルーンをパンっと派手に割るのです。

すると、中に入っていた小さなバルーンが一気にスパークします!

この小さなバルーンの中に、1つだけしかないカラーのものを入れて、それを見つけた人にプレゼント!なんて演出も人気です。

やはり定番の人気の演出は、ゲストも参加できて最高に華やかになる、バルーンリリースです!

写真映えも抜群にカワイイこのバルーンリリースは、みんなで空へバルーンを飛ばす演出です。

まるでアニメのプリンセスのお祝いのような雰囲気に、花嫁さんのテンションも一気にあがりますね。

このバルーンリリースには、結婚する2人の幸せとゲストみんなの幸せが空高く届くようにとの願いを込めてするんです。

みんなの幸せだなんて、とても素敵なコンセプトですよね。

人生に一度のイベントをぜひバルーンでとびきり可愛くしませんか?

結婚式でのバルーン演出はバルーン派遣ランドにお任せください!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております