結婚式の演出で喜ばれるバルーンとは?

お知らせ結婚式, ブライダル, バルーン, ウェディング, 演出, バルーンリリース, フォトジェニック

結婚式でゲストの印象に残り、フォトジェニックな雰囲気が喜ばれる演出の一つがバルーンです。

会場を華やかにしてくれたり、新郎新婦と一緒に盛り上がることも出来ます。

結婚式の最後の演出としてゲストと一緒に出来るのは、バルーンリリースです。

晴れた空に皆でバルーンを放ち、これからの幸せを願う演出てす。色とりどりのバルーンが空に浮かび上がり、幸せな気持ちにしてくれます。

バルーンを噴水やプールに浮かべるドロップ&フライは、ゲストや新郎新婦が水面にバルーンを落とすものです。

バルーンはリボンに繋がっていて、リボンには重りが付いています。

リボンは水に溶ける素材で、リボンが溶けるとバルーンが空に向かって飛び立つのです。

室内でのバルーンを使った演出では天井からバルーンを降らせたり、ウェルカムボードの周辺にバルーンを置きます。

結婚式では造花などを降らせることが多いですが、バルーンを使えば遊園地のようなファンタジー要素のある演出にもなるのです。

ウェルカムボードの周辺に置いておけば入り口が一気に華やかになりますし、新婦のドレスの色や会場のテーマカラーと合わせると一体感も出ます。

準備に時間が無くても、すぐに用意することが出来るのも良い点です。

結婚式でのバルーン演出はバルーン派遣ランドにお任せください。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております