幼稚園で行う節分イベントにバルーンアートショー

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, 節分

幼稚園で節分を行うことも多いですが、どうしても節分というと豆まきをして終わり、という簡単なイベントになってしまいます。
もちろん鬼に豆をぶつけるというイベントは幼稚園児には楽しいイベントかもしれませんが、それ以外にも何か催し物をしたいという幼稚園も多いでしょう。

そんな時にはバルーンを使ったショーがオススメです。

バルーンアーティストやバルーンパフォーマーに来てもらい、節分らしいショーをしてもらえればきっと子供達も満足する楽しいイベントができます。

バルーンアートはさまざまなことができますが、風船で鬼の仮面を作ったり、バルーンアートを使って恵方巻きを作るなど節分にふさわしい作品を作ってもらえます。

バルーンアーティストなどのプロの人は普段から子供を相手にしていることが多く、子供を得意としている人が多いため子供たちを楽しませることができます。
そのため幼稚園でショーをやっても子供たちを盛り上げることができ、いつもとは違う節分を楽しめます。

実際に子供たち自身が鬼のバルーンアートを作ってみたり、風船で恵方巻きを作ってみるなどもしてもらえます。

ショーだけではなく余韻もしっかり感じることができるのも嬉しいポイントです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております