バルーンギフトで保育園のイベントを盛り上げよう!

お知らせ保育園, 子供, バルーン, 子供向け, ギフト, イベント

幼稚園と違い、普段親同士で顔を合わせることが少ない保育園。
たまに開催される保護者が参加する保育園イベントは、あまり見ることができない保育園の様子をのぞくことができると同時に、子供のお友達家族と交流をする貴重な場ですよね。
そんな保護者参加イベントを盛り上げるのに会場をバルーンで装飾したり、バルーンパフォーマーを呼んでみたりするのはいかがでしょうか。

子供達は風船が大好きで、パフォーマーは子供達を楽しませるプロです。
参加型のイベントにすることで、親子でワイワイ楽しめる雰囲気が可能になるでしょう。

バルーンパフォーマーが作った素敵なバルーン作品は園児達へのギフトにもなりますよね。
家に帰ってからも楽しかったイベントの余韻に親子で浸れます。

他にも、卒園式の謝恩会などで保護者から園児へのプレゼントして、バルーンパフォーマーに来てもらうのもいいアイデアかもしれません。
バルーンパフォーマーが繰り出す魔法のようなバルーンアートに子供達の心は釘付けです。

子供達の大好きなバルーンに彩られた保育園最後のイベントは、小学校という新たな世界に足を踏み出す子供達にとって心の糧になること間違いなし。

園児たちの思い出に残るイベント作りのためにもバルーン装飾、バルーンパフォーマー、バルーンギフトをぜひ検討してみてくださいね。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております