保育園でバルーンパフォーマンスとマジックを楽しみたいなら

お知らせ保育園, 子供, バルーン, 子供向け, パフォーマンス, マジック

保育園で楽しくバルーンパフォーマンスを見たい、マジックなども合わせて楽しみたいと考えているなら、バルーンパフォーマーエルに頼んでみてはどうでしょうか。

西部劇風の衣装に身を包んだ女性バルーンパフォーマーであり、得意なジャンルは音楽に合わせて披露する西部劇風のウエスタンバルーンショーです。
バルーンパフォーマーエルは、経験豊富な元気な女性パフォーマーであり、マジックなどをしながら楽しくバルーンショーを行ってくれます。

東海や関西地方を中心に活躍しており、全国の商業施設やお祭りの場などでもショーを行った実績があり、福祉施設での活動も多く、幼稚園などでも多人数の子供を相手にショーをした経験があります。
そのため小さな子供が大勢いる保育園などでも、安心してショーを任せることができます。

パフォーマーの実力は確かであり、パフォーマンスとしての数々のライセンスを取得しているだけでなく、バルーンの全国大会や大道芸のコンテストなどでは優勝しています。
その活動は国内にとどまらず、海外の大道芸フェスティバルにも参加した経験があります。

子供が好きなキャラクターや華やかなバルーン作品を作るのが得意ですが、大人でも十分に楽しめます。

子供達にバルーンショーやマジックを楽しんでほしいと考えているなら、バルーンパフォーマーエルに任せると思い出に残る一時を演出してくれます。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております