将来はバルーンアーティス?!楽しいバルーン教室を幼稚園で開催できます!

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, 子供向け, バルーン教室, 楽しい

幼稚園でいつもとは違う行事や、楽しいイベントをやってみようかな、と考えていませんか?

それならバルーン教室はいかがでしょうか。
自分でバルーンを作るなんて難しそうですが、初心者にも丁寧にわかりやすく教えてくれますよ。

テレビで見たことがある可愛らしいバルーンアートが作れたら、園児もきっと喜びますよね。
低年齢の園児や、細かい作業がちょっと難しいかな?という場合なら親子教室で、パパやママと一緒に参加するのもおすすめです。

色とりどりで可愛いバルーンアートの魅力に園児だけじゃなく、大人ものめりこんでしまうかもしれません。

作品の作り方を覚えたら、今後の保育活動や行事での飾りつけなどに活かすこともできるので、一石二鳥ですよね。

バルーン教室の参加者が多い場合は、複数名の講師に来てもらうことも可能なので、園児の数が多いマンモス幼稚園でも大丈夫ですよ。

また、同時にバルーンショーの開催もお願いできますし、可愛らしい小さなバルーンアートをお土産用に配布することもできます。

講師は子どもに慣れているプロのバルーンアーティストなので、園の先生のサポートは最小限でバルーン教室を開催できることも魅力ですね。
バルーンアートを通して、園児の新しい才能を発見できるかもしれません。

魅力的なバルーンの世界を、園児と一緒に体験してみませんか。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております