保育園のバルーンショーで親子でわくわく!

お知らせ保育園, 子供, 子供向け, 大人も子供も, バルーンショー, わくわく, 親子

保育園でイベントをやるとなると意外に悩みが多かったりするものです。
小さい子供相手なので好き勝手にはしゃぎ始めたり、飽き始めてテンションが下がってきたりすることも多いのでは?

そこでおすすめしたいのが「バルーンショー」です。

風船を膨らませる段階で視線をなんだなんだと釘付けに!
そこから何ができるのか、わくわく感にみんな夢中になって前のめりになるくらい、気が付くと保護者の方まで夢中になって一緒に見入ってることが多いです。

風船で何か作るのを見せるだけではなく、親子で一緒に参加出来る風船を使ったミニゲームや音楽や手品を織り交ぜたワイワイ楽しめる要素などもたくさんありますので、飽きる事なく楽しめるでしょう。

少し前まで大道芸やパフォーマンスくらいでしか見る機会がなかったバルーンアートですが、最近はパフォーマーの方も増えてきて子供向けのショーをメインにされてる方も探しやすくなってきました。

パフォーマーの方であれば子供の扱いにも慣れていることが多いので安心ですし、いつも見ていることが多い先生やパパ、ママと同じ目線で一緒にはしゃいで遊べると予想以上に盛り上がることが多かったりします。

作ったバルーンアートをお土産にプレゼントしてもらって、家まで大事に持ち帰って飾ったりまた遊んだり、そんな心に残る楽しい思い出作りにバルーンショーはいかがでしょうか。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております