保育園でドキドキのバルーンを体感!

お知らせ保育園, 子供, バルーンパフォーマー, バルーン, 子供向け, ドキドキ

保育園のレクリエーションには、バルーンも最適です。
例えば、恵比寿にある「バルーン派遣ランド」には園内を可愛く装飾するバルーンパフォーマーがたくさんいます。

バルーンでアーチを作って入り口を華やかにしたり、可愛い動物などを壁に飾ったり色とりどりの会場に仕上げてくれますよ。
ワクワクドキドキいっぱいのバルーンで、ママも子供たちもきっと喜びます。

お楽しみ会で盛り上がるなら、保育園の出演経験が豊富なバルーンパフォーマーも派遣。
子供たちとのふれ合いに慣れたパフォーマーなので、子供たちもすぐに打ち解けてくれますし、保護者も安心して見ることができますよ。

また、園児達が0~5歳と幅広くても、風船が割れる恐怖はなく、どの子供たちも楽しめます。

風船を膨らませて作る様子を見る子供たちの目は輝いており、子供たちの流行に合わせたバルーンアートが完成すると、大きな拍手や歓声が上がります。

大人も驚くようなテクニックを持つパフォーマーですし、穏やかなテンポでのトークは子供たちを惹きつけます。
注意力が散漫になる子供はいないほどです。

また、ショーをお願いしたいと保護者からも好評ですので、保育園での思い出作りに、バルーンを体感してみて下さい。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております