結婚式はバルーンで可愛い演出を!

お知らせ結婚式, バルーン, 演出

近年結婚式の演出として人気の高いバルーン装飾。

華やかで可愛い演出ができると、多くの女性が興味を持っています。

大きな丸型がとても可愛いらしく、そこにあるだけでワクワクするアイテムです。

結婚式でゲストを招き入れるウェルカムスペースでは、バルーンを置くことによって可愛らしく豪華さがます演出に。

カラーによってイメージががらっと変わるので、可愛らしい演出をしたいなら、パステルカラーで思い切りキュートに演出できます。

スイーツとも相性抜群のカラフルなバルーンをデザートテーブルおいたり、クリアなバルーンの中にカラフルなバルーンが入ったものをゲストのテーブルにおいたり、紐の部分にフリンジでアレンジを加え、登場用のバルーンにしたり、紐の部分をハート型の飾りをつけたりと、バルーンを使った可愛いアレンジは無限にあります。

結婚式の最後には、バルーンスパークでとっておきの可愛さを演出。

大きなバルーンを割ると、バルーンの中からたくさんのカラフルなバルーンが飛び出すバルーンスパークは、会場を盛り上げる最高の演出。

宙に舞う色とりどりのバルーンの可愛さにうっとりしてしまうこと間違いなし。

結婚式をより可愛らしく演出し、ゲストに楽しんでもらいた方、バルーン装飾で結婚式を記念に残るものにしてみませんか。