幼稚園で大人気!バルーンアートで色んなものできるよ

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, 子供向け, 初めて, 挑戦, バルーン教室

子供は風船が大好きですよね。
幼稚園の特別なイベントを盛り上げるにはバルーンがピッタリ!

細長いバルーンをねじって色んなものを作っていくバルーンアートでは、少しずつ形を変えていくバルーンが「何になるんだろう?」と子供達の目は釘付けになります。

かわいい動物や魔法の杖、男の子には剣が人気です。
帽子や、めがね、腕につけられるマスコットなど、身につけられる形も楽しいですよね。
出来上がったバルーンを渡される子供たちの目はキラキラします。

作っているのを見た後に「やってみたい!」と言う子も出てくるかもしれません。
子供でも作れる簡単なものもありますので、ドキドキしながらチャレンジしてみるのもいいですね。

また、イベントを行なうお部屋をバルーンで飾れば、入る時から気分が盛り上がります。
入り口にはバルーンのアーチを作ったり、花や動物を飾れば、あれもこれも全部風船なの!?という驚きがあっていいですよね。

バルーンアートの中でも特におすすめなのは、バルーンのトンネルです。
カラフルなバルーンのトンネルをくぐっていけば、子供たちのワクワク感も高まること間違いなしです。

カラフルな丸いバルーンが沢山転がっているだけでも楽しくて喜びますが、幼稚園だと小さい子もいるので、さわれるものが沢山あるようにするのもポイントです。

見て触って遊んで、子供たちの大好きなバルーンで笑顔がいっぱいになりますよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております