一生に一度のウェディング!ゲストのためにおしゃれなバルーンを

お知らせバルーン, ウェディング, ゲストのため

おしゃれなバルーン

一生に一度の嬉しいウェディング。
この晴れの日、参加してくれる多くのゲストのためにも式場の装飾や演出にはこだわりたいものですよね。

お花や写真を可愛らしく飾るのもいいですが、おしゃれなバルーンを使ってみるのはいかがでしょうか。

まずはウェルカムスペース。
会場に到着してすぐに見える場所です。

そこにパステルカラー、例えば水色やピンクのハートの風船が飾ってあれば可愛らしさが出てゲストが和やかになる空間に。

また、ウェルカムボードの周りにバルーンを飾ってみるのもいいですね。
バルーンで入場アーチなどの大きなオブジェを作れば、子供たちも楽しめることでしょう。

会場にも所々、ふわふわ浮かぶバルーンを飾れば穏やかな雰囲気に。
文字のバルーンでゲストに感謝の気持ちを伝えるのもいいですね。

式が終わった後にもバルーンが使えます。

ゲストに楽しんでもらう演出としては、紙吹雪の入ったバルーンを割ってみるものや、定番の参加者みんなでバルーンを空に放つバルーンリリースがあります。

空舞う紙吹雪やバルーンに気持ちも晴れ晴れとし、2人の門出にふさわしい演出となることでしょう。

会場を和ませゲストを楽しませることもできるバルーン。
ウェディングには欠かせないアイテムとなっているようです。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております