幼稚園でバルーンのイベントを企画して、楽しい思い出と共にギフトを用意したいなら

お知らせバルーンパフォーマー, バルーン, MIHARU, ギフト, イベント

幼稚園で気軽に楽しめるバルーンのイベントを行いたいならば、株式会社テイクプロデュースに所属している女性バルーンパフォーマーの、バルーン☆MIHARUへ依頼する事をおすすめします。

歌うバルーンパフォーマーとして有名であり、楽しく歌いながら行うバルーンショーが子供達に人気です。

軽快な歌や音楽にあわせて楽しくトークをしたり、ダンスをします。

さまざまなバルーン作品を作りあげ、バルーンショーだけでなく、バルーン教室やグリーディングなども行っています。

作り上げたバルーン作品は、記念のギフトとして持ち帰る事ができるので、楽しい思い出にもなります。

バルーン作品のレパートリーは100種類以上あり、様々な作品を次々と作る事ができるので、小さな子供でも飽きる事なく楽しめます。

手がけるバルーン作品の数々はどれも手軽に1、2本のバルーンでできる作品ばかりなので、一度のショーで多くのバルーン作品を楽しむ事ができます。

バルーン☆MIHARUの活動実績は豊富であり、大道芸のフェスティバルやイベントなどに参加した経験はもちろん、保育園やお祭りなどでも多くのショーを行っています。

パフォーマーのライセンスなども取得しているので実力は確かであり、保育士としての経験もあるため、小さな子供を長時間任せることになっても安心できます。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております