こどもの日はバルーンで楽しい思い出作りをしよう

お知らせバルーンパフォーマー, バルーン, 思い出に残る, 子供向け, 楽しい, こどもの日

色とりどりの風船は、見ているだけで楽しい気持ちにしてくれますよね。
こどもの日にバルーンを使って楽しい時間を過ごすイベントをしたい、そんな願いをバルーン派遣ランドが叶えてくれます。

バルーン派遣ランドでは、バルーンパフォーマーの登録者数が国内最大級。
シーンに合わせたバルーンの制作や出張をお願いできます。

晴れた青空に色とりどりの風船があるのも華やかですが、幼稚園や保育園の入り口にバルーンアーチがあれば、そこを潜って入るだけでもワクワクしてきます。
動物や有名キャラクターの形にした可愛らしいバルーンがあれば、子ども達の笑顔がますます増えそうです。
子ども達や保護者とのコミュニケーションに慣れたイベント出演経験豊富なパフォーマーが派遣されれば、みんなの心を盛り上げるテクニックを披露してより一層盛り上がります。

幼稚園や保育園でこどもの日にお楽しみ会を開くならこんなショーをお願いしたいなど、あらかじめ打ち合せをしておけばより安心してみんなに楽しんでもらう会が開けるでしょう。
また、見るだけでなく、初めてのバルーン作りに挑戦するコースも準備してもらえます。
プロのカメラマンによる記念撮影やオプションも用意されているので、楽しい思い出を残したい時にお願いできます。

子ども達だけでなく、大人も一緒に楽しめるイベントとして心に長く残る一日が生まれるでしょう。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております