バルーンの人気の演出で運動会を盛り上げよう!

お知らせ保育園, 幼稚園, バルーン, バルーンアート, 人気の演出, 運動会

保育園などの運動会では、バルーンパフォーマンスがお勧めです。
バルーンアーティストが音楽に合わせてさまざまな形のバルーンを作っていくバルーンショーは、保育園でも人気の演出です。

バルーンパフォーマーに演じてもらい、運動会を盛り上げましょう。
バルーンアートで会場を飾ることもできるので、運動会に合わせた演出ができます。

バルーンは軽くて柔らかいため、子供たちがケガをする心配がありません。
バルーンアーティストは、色鮮やかなゴム風船でキャラクターやお花、動物などを作ることができます。
風船をひねる姿を、子供たちはワクワクしながら鑑賞することでしょう。

次々といろいろな形が生み出されていくバルーンショーはまるで魔法のようで、小さな作品から大きな作品まであっという間に出来上がります。
大人もアッと驚くような演出がたくさんあって、楽しむことができますよ。

子供たちに出来上がったバルーンをプレゼントすると、さらに運動会を盛り上げることができます。
また、子供向けに簡単なワークショップを開催することもできます。

バルーン派遣ランドには多数のバルーンアーティストが所属しているので、子供たちの好みに合わせてバルーンアーティストが選べます。
小さな子だと怖がったり落ち着きのない子がいて暴れるのではないか、と不安に考えているかもしれませんが、そんな心配は無用です!
バルーンアーティストは小さなお子様向けのイベントの出演経験が豊富なアーティストも大勢所属しています。
子供の扱いにも慣れているので、どんな場面にも柔軟に対応してくれます。

どんな演出で悩んでいた場合は、バルーンの中に入るパラバルーンという遊びも楽しそうですよ。
パラシュート型の布を使って子供たちも参加できるため、運動会で取り入れられていることもある人気の競技です。
その中に色とりどりの風船を入れて遊んだら、子供たちはきっと喜んでくれます!

平成最後の運動会を華やかで夢のある空間へしてみませんか。
予算やシチュエーションなど、気軽に相談してみてください。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております