小学校の運動会をバルーンで盛り上げよう

お知らせ小学校, 子供, 季節のイベント, 子供向け, 運動会, 小学生

毎年行われる運動会は6年間通う小学校では、入学してから卒業するまでの間に最低でも6回参加することになります。
小学1年生の時は子どもと親は何もかもが新鮮で、ワクワクした気持ちで運動会に参加できますが、学年が上がるごとに競技に代わり映えがなければ、つまらなく感じることもあるでしょう。

そんなときには「バルーンショー」がおすすめです。
バルーンパフォーマーが風船を使って、お花や動物など様々なものを作ってくれます。
一度はこどものイベントなどで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

運動会の競技と競技の間の空き時間に、こども達や観客の方を飽きさせないためにパフォーマンスをしてもらうのも良いですし、こども達や観客の方を巻き込み、ゲームや手品などをしてもらうのも楽しそうですね。
パフォーマーが見せる技に皆が釘付けのなり、飽きることがなく楽しめることでしょう。
作ったバルーンアートは持ち帰ることが可能なので、競技に使うのも良いのではないでしょうか。

また、会場をバルーンで装飾する依頼もできます。
いつも紙の花で会場を飾っていて代わり映えがない会場も、色鮮やかなバルーンで入退場の門や来賓席などを飾るのはどうでしょう。
いつもとは違う、皆の笑顔が見れる特別な運動会になること間違いなしです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております