幼稚園の運動会はバルーンアートでふわふわに!

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, 運動会

バルーンアートを見たことがありますか?
遊園地などでストリートパフォーマーがふわふわのかわいらしいバルーンアートをプレゼントしているのを見かけますよね。

子どもたちの大好きなバルーンアートを運動会に取り入れてみてはいかがでしょうか。

バルーンアートはパフォーマーが目の前で作ってくれるものだけではありません。
イベント会場の装飾をすることもできるので、幼稚園の運動会の装飾にもぴったりです。

運動会の装飾といえば、カラフルな万国旗が思い浮かびますね。
万国旗はお決まりの装飾で運動会らしさを盛り上げてくれますが、少し物足りない気もしませんか。
そこにカラフルなバルーンアートを加えれば、さらに華やかに運動会を演出することができます。

運動会では写真やビデオで撮影する人が多いです。
写真や映像を見かえすたびに、カラフルでふわふわのバルーンアートとともに忘れられない運動会となるでしょう。
また、パフォーマーの中にはバルーンアートショーを得意とする人もいます。
運動会のランチタイムやプログラムのひとつに、家族でバルーンアートショーを楽しむのもいいですね。

作ってもらったバルーンアートはお土産にしても、運動会の賞品にしても喜ばれますよ。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております