バルーンパフォーマーのイベント活用(ショッピングモール編)

お知らせショッピングモール, バルーン, パフォーマー, 体験, 参加, 遊ぶ

全国でショッピングモールは増加の一途をたどっており、他のショッピングモールとの差別化が重要な課題となっています。これまでのショッピングモールの役割としては、地域の方々を中心に衣料や食料品、雑貨、グルメなどの「モノの消費」の提供を主としていましたが、最近はイベントの開催を通じて「遊べる」「体験できる」「参加できる」などエンターテイメントの場を提供する「コトの消費」により、差別化はもとより広域顧客の獲得効果に寄与しています。

ショッピングモールの客層はさまざまですがエンターテイメントの場として利用して頂くことを念頭におくと、メインターゲットは子供・ファミリーとなります。そこで提案したいのがバルーンパフォーマンスイベントの開催です。

楽しい音楽やトークと共にバルーンパフォーマーが次から次に繰り出す華麗なバルーンショーは、見る者の心をつかみアートの世界に引き込んでいく不思議な魅力を持っています。遊び心満載、子供やファミリーはもちろんのことさまざまな年代の方に楽しんでもらえるのがバルーンショーの魅力でもあります。

他にも、パフォーマーと一緒にバルーンアート制作体験や、ステージでパフォーマーと一緒にバルーンアートショーを繰り広げる、そのような参加型体験もできます。また、夏休み、ハロウィン、クリスマスと季節毎にショッピングモールをプロのパフォーマーが制作したバルーンアートでいっぱいに装飾のも、訪れた方々の心を魅了するでしょう。

イベントに関して、開催内容に加えて企画・進行のご相談についても随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております