バルーンパフォーマーのイベント活用(ホテル編)

お知らせホテル, バルーンパフォーマー, イベント

国内外の観光客、ビジネスマン、海外からの要人と宿泊目的に訪れる方々から、家族連れでのディナー・ランチ、同窓会や講演会などホテル内で行われるイベントに参加することを目的とした人々とさまざまな年代、人種の人が集う場所がホテルです。

夏休みに入るとホテル内で盆踊りイベントを開催する自治体もあり、ホテル経営者としても他のホテルとの差別化を図り、工夫を凝らしたイベントづくりを行おうとしているところは少なくありません。

来年は東京オリンピックが開催されます。国内はもとより海外からの観光客訪日が見込まれ、来る日に向けてどのようなイベントを開催しようか思案している担当者様も多いのではないでしょうか?

そこでお勧めしたいのが、バルーンパフォーマーによるパフォーマンスイベントの開催です。ホテルの雰囲気を損ねることなく、大人の雰囲気を装うプロのバルーンパフォーマーが繰り出す華麗な技は見る人の心を鷲掴みすることでしょう。「これが風船でできているのか?」と思えるような作品も登場します。海外からの訪問者にとっては日本滞在における印象的な思い出となります。

プロによるバルーンアート制作のご依頼も受け付けております。ホテルのロビーをバルーンアートで模したクリスマスツリーにしたいという要望や、GWの子供の日に向けて、ホテルフロントに飾るかわいらしい動物やキャラクターのバルンアートを作成してほしいという依頼も可能です。

イベントに関して、開催内容・企画・進行・その他ご相談につきまして、随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね!

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております