住宅展示場のツアー企画にはバルーンアートで華やかさをプラス

お知らせ住宅展示場, 集客, SNS映え, 出張バルーンアート

住宅展示場のツアーを企画して大勢の家族連れに来てもらうためには工夫が必要です。また、数多くの不動産業者が顧客満足度の向上に尽力しています。
しかし、普通の宣伝方法では近頃の目の肥えた消費者のハートには響きません。
例えば、バルーンアーティストを呼ぶ企画を立案し、住宅展示場に華やかな印象をプラスしてみてはいかがでしょうか?

例えばお祭りムードを自然体で演出でき、風船からまるでマジックのように多種多様なアイテムや可愛いキャラクターが生み出される様子は、子どもや女性達に大好評でしょう。
色とりどりのバルーンが並ぶ光景が、来場したお客さんのテンションを自然なかたちで盛り上げてくれます。子どもたちや奥様が笑顔になれば、自然と家族全体の雰囲気も良くなります。
ツアーに参加して良かった、楽しかったという気持ちを家族みんなで共有すれば、不動産購入へのモチベーションも自然に上がります。

またたいへんSNS映えするパフォーマンスでもあり、バルーンアーティストがテクニックを披露する様子を、数多くの若者や女性が撮影してくれます。話題のSNSでその動画や写真が「拡散」されれば、自然と住宅展示場の名前も多数の人々に伝わり、関心を持ってくれたファミリー層が週末にお近くの住宅展示場を訪れてくださるでしょう。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております