住宅展示場のオープンイベントでバルーン配布/イベントレポート

お知らせ, イベントレポート住宅展示場, Ray(レイ), モデルハウス

バルーン派遣ランドから出張派遣できるパフォーマー Ray(レイ)

バルーン派遣ランドでは、住宅展示場のイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回はRayさんからイベントレポートが届いています。

今回は関西の住宅展示場内にあるモデルハウスからご依頼いただきました。

午前中は雨だったので、お客様は少なめでしたが、午後から雨も上がりクライアント様のモデルハウスのグランドオープンという事もあり、たくさん御来店されていました。

ご新規様へも、店頭で声かけをしながら、バルーングリーティングさせていただきました。

バルーンの作品は、サンプル展示とメニュー表の中から選んで目の前で制作、プレゼントしました。

たくさんのお客様に喜んでいただけました。

 

以上、Rayさんのイベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております