北海道でバルーンアーティストをお探しならこちら!

2019年4月27日お知らせ北海道, 札幌

バルーン派遣ランドでは全国各地にバルーンアーティストを派遣しております。

もちろん北海道にも派遣することができます。

観光スポットもたくさんあり札幌市時計台、旭川市旭山動物園、五稜郭と1日じゃ観光できないくらい観光地がいっぱいですね!

そんな北海道にバルーンパフォーマーを派遣してイベントを盛り上げてみませんか?

北海道にバルーンパフォーマーを派遣してイベントを盛り上げよう!

子供たちが喜ぶバルーンの演出を企画してみませんか
雪まつりなどのイベントにもぴったしですよ!

バルーンアートはとてもわかりやすく、子供からご年配の方までどんな人でも楽しむことができるパフォーマンスです。

さらにバルーンは装飾と配布の二つがあり、装飾はイベント会場をバルーンでいっぱいにして可愛く飾りつけをします。

装飾コースはこちら

配布というのは来ていただいたお客様に対してプレゼントをします。

配布コースはこちら

他にもバルーンショーというものがあり、大きなキャラクターを作ったりみんなで協力してもらうようなショーを皆さんに提供させていただきます。

バルーンは技術次第でどんなものも作れますので、季節ものやキャラクター、ご当地のものをご要望さえあればご期待に沿ったものにします。

是非バルーン派遣ランドにお任せください。

北海道にバルーンアーティストを派遣してイベントを盛り上げていきましょう!!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております

2019年4月27日お知らせ北海道, 札幌

Posted by バルーン派遣ランド 編集者