インスタ映えすると大人気!ブライダルバルーン

お知らせブライダル, バルーン, インスタ映え

結婚式でバルーンアート

ブライダルにバルーンを用いるのがインスタ映えする!
と今多くの若い女性の間で大人気なのは知っていますか?

一生に一度のブライダルだから、思い出に残るものにしたいですよね。

最近はインスタなどのSNSを思い出を残すアルバムとして活用する方も増えています。

そう考えると、インスタ映えさせることは大切な思い出作りの一つと考えることができます。
そしてインスタ映えに一役買ってくれるのがバルーンです。

クリアバルーンという透明なバルーンや、文字を入れられるメッセージバルーン、小さなバルーンから大きなバルーンまで、様々なバルーンが色とりどりに揃っています。

日常的によく見る風船とは違っていて、可愛らしさをアップする飾りつけとして用いられるものなので、とてもおしゃれに作られています。

自分自身のイメージしたバルーンをたくさん用意することで、とても華やかできらきらと、インスタ映えするブライダルになります。

インスタ映えさせるにあたって大切なのは統一感ですよね。

バルーンの色を新婦のお色直しのドレスの色に合わせたり、飾る花と同じ色にしたりと、工夫は様々にできます。

様々な色に自由に対応できるのがバルーンの魅力です。

一人一人の結婚式に合わせたバルーンを用意して、ほかのだれとも違うブライダルを演出することができるのではないでしょうか。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております