母の日のイベントにバルーンパフォーマーによるイベントを!子供たちからママたちへバルーンの贈り物も

お知らせバルーンパフォーマー, バルーン, イベント, 母の日, 贈り物

母の日前や当日にはショッピングモールやデパートなど各地で母の日イベントが開催されますね。
お子さま連れのご家族の集客を考えるなら、バルーンパフォーマーを呼ぶのも一案です。
会場を作品で母の日らしくデコレーションしておけば華やかに盛り上がること間違いありません。

バルーンショーなどで盛り上がったあとは、子どもたち参加型のワークショップはいかがでしょう?
動物やキャラクターなどのバルーンアートを自分たちの手で作れるとなると、子どもたちもご家族、会場もとても盛り上がってあたたかい雰囲気に包まれます。

できあがったバルーンアートに赤いカーネーションを一輪添えて、その場で子どもたちからママたちへのプレゼントにしていただくこともできます。
また、バルーンアートでお花を作ってママたちにプレゼントしてもらうのも素敵な演出になりますね。

会場にバルーンで出来た大きな花束をあらかじめ作っておくのも素敵ですし、撮影ブースを会場に設けて、子どもたちとママたち、またご家族のみなさんで写真撮影できるとより盛り上がりますね。

年に一度のイベントである母の日が、ご家族にとっても楽しい思い出の一日になることが、ママたちへの一番の贈り物かもしれません。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております