ゲストのためのおもてなしブライダルバルーン

お知らせブライダル, バルーン, ゲストのため

空にバルーンを放つ

結婚式を可愛く、華やかに彩ってくれるブライダルバルーンアートですが、結婚式を盛り上げたり、二人の素敵な思い出になるだけではありません。

ゲストのためのバルーンアートは、ゲストへの心のこもったおもてなしになります。

例えば、結婚式場の入り口に風船で作ったアーチや柱を作ったり、「Welcome」の文字が入ったバルーンを置くと、ゲストに来てくれたことへの歓迎と感謝の気持ちを伝えることになります。

ウェイティングルームにちょっとしたメッセージと共にバルーンで装飾を施せば、「待たせて申し訳ないが式を楽しんでほしい」という思いを表せるかもしれません。

もちろん、披露宴の各テーブルをバルーンアートで飾ると華やかさが増し、ゲストにとっても良い思い出になります。

結婚式当日は、結婚する当人にとってはとても忙しい一日になりますし、多くの場合、式が始まる前にみんなの前に出ることはありません。

そうなると、式に足を運んでくれた親族や友人一人一人に十分に感謝の気持ちを伝えるのが難しいこともあるかもしれません。

ちょっとしたことで進行が遅れてしまうことも起こり得る結婚式や披露宴の席で、ゲストのためのブライダルバルーンを用意すると、ゲストに対する細やかな気配りを示すことになります。

ゲストのためのバルーンは単なる装飾にとどまらず、結婚する側からのおもてなしを伝えるメッセンジャーとして大活躍してくれるかもしれません。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております