バルーンアートで思い出に残るブライダルを!

お知らせブライダル, バルーン, 思い出に残る

バルーンアート

一生に一度の結婚式、華やかでゲストも楽しめるものにしたい!そう思っている人、多いですよね。

そんな時はブライダルという特別な空間を一気に素敵な雰囲気に変えてくれる、バルーンがピッタリです。

最初にゲストが訪れるウェルカムスペースをバルーンアーチで飾り付けしたり、高さを変えてバルーンを飾って奥行を出したり、アイデア次第で何でもできてしまいます。

浮かべた風船のヒモ先に二人の思い出の写真やゲストとのショットをさりげなく付けておくのもオシャレで楽しいですね。バルーンの中に何か入れるのも面白いです。

ラメを入れるとゴージャスになりますし、羽を入れるとピュアなイメージ、小さな風船を入れると可愛い雰囲気になります。

最近は海外でグリーンを入れるのも流行っており、ナチュラルテイストのウェディングにマッチしそうですね。

カラーで遊べるのも色が豊富なバルーンのポイントです。

白い風船で統一して清楚で大人っぽい演出をしたり、思い入れのあるティファニーカラーで飾ってみたり、色とりどりのハートバルーンをポップに並べてみたり。

ユニークで笑顔溢れる結婚式場が思い浮かびます。

ゲストとの思い出に残る一日を、写真映えもバッチリのバルーンと共に過ごしてみてください。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております