インスタ映え間違いなし。ブライダルをバルーンで華やかに。

お知らせブライダル, バルーン, インスタ

インスタ映え間違いなし

大好きな人との大切な結婚式。

一生の思い出になるウェディングは、これから先、楽しい事や辛い事があったとき、子供が産まれたとき、インスタやSNS、写真を整理していたとき、いつも鮮明にあなたの脳裏によみがえる事でしょう。

大事な人の隣で満面の笑顔を浮かべているあなたを思い浮かべるときに、華やかなバルーンで会場が彩られていたら素敵ですよね。

ブライダル用のバルーンとひとまとめに言っても、その種類はとても豊富です。

例えば、会場で新郎新婦のテーブルや、招待客のテーブルの周りに、結婚式会場に合わせた色の風船を散りばめると、可愛い雰囲気がでます。

他にも、披露宴会場や結婚式会場の入り口に大きなバルーンアーチを置き、ゲストを出迎えることや、シャンパンフラワーの代わりに紙ふぶきの入ったバルーン使用することで、個性的な結婚式を挙げることができます。

風船の中に小さな風船を入れるバルーンinバルーン、モノクロやホワイトで統一した風船の紐の先にゲストや家族との思い出の写真をつけて浮かせてみるのもいいでしょう。

バルーンを使って会場を華やかにする方法はいくらでもあります。

そしてこれらのすべてが、その日を楽しみにやってきてくれた「ゲストをもてなすこと」に繋がります。

鮮やかなバルーンと一緒に写る新郎新婦の写真は、「インスタ映え」する写真ばかり。
ゲストも写真を撮ることが楽しくなるはずです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております