結婚式にはバルーン演出でステキな写真をいっぱい残そう!

お知らせ結婚式, ブライダル, バルーン, ウェディング, 演出, 写真, インスタ

結婚式

結婚式の演出で欠かせない存在となったバルーン。

その可愛らしさとゆるやかな雰囲気で、新郎新婦もゲストをも魅了する存在です。

ゲストが思わず写真を撮りたくなるバルーン演出としておすすめなのが、廊下の天井や、会場の入口にバルーンを敷き詰めてゲストを招く演出。

バルーンの紐部分に文字をつければ、可愛らしさ抜群。思わずカメラを向けたくなる演出です。

また、エレガントなイメージを演出したい方には、クリアなバルーンを使った演出がおすすめ。

クリアバルーンの中にカラフルなバルーンを入れたり、カラフルなコンフェッティを入れたり、好きなシールを貼ったりとクリアバルーンでの演出はアレンジが豊富。

大きなハートのバルーンや、アルファベットのバルーンも写真をとるときにおすすめのアイテム。

新郎新婦二人の撮影のときやゲストを交えた撮影のときに、バルーンを持つことにより写真にストーリー性が生まれより一層素敵になります。

新郎新婦の前撮り写真撮影でもバルーン装飾を使って撮影してみては。

バルーンを使った可愛らしい演出で表情豊かでユニークな可愛らしい写真が撮影できます。

バルーンを使った演出で結婚式をより思い出深い可愛らしい式に演出し、素敵な写真をたくさん残しましょう。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております