バルーンアートでインスタ映えウェディングを作ろう!

お知らせバルーン, ウェディング, インスタ

インスタ映えするウェディング

2017年に『インスタ映え』が流行語大賞をとるなど、インスタグラムを利用する人が増加しています。

自分たちの結婚式で多くの人を楽しませたい!と考えているのならインスタ映えするウェディングを作ってみると多くのゲストに喜んでもらえるのでおすすめです。

インスタ映えするために有効なのがバルーンです。
色とりどりのバルーンはインスタ映えにはもってこいのアイテムです。

例えば、バルーンアートで式場にフォトスポットを設けてみるのはいかがでしょうか?

式場の庭やチャペル付近など、結婚式場ならではの場所とバルーンの組み合わせで、素敵なフォトスポットになること間違いなしです。

また、結婚式が始まるまでの待ち時間を使ってゲストが楽しむことができるのもいいですね。

式場内の至る所にバルーンを設置してみるのもおすすめです。

例えば、ゲストのテーブルや新郎新婦の座るテーブルなど、普通だったら花で飾る所をバルーンに変えてみると、珍しくておすすめです。

気軽にバルーンを手に取って記念撮影ができるようにしておけば、さらにインスタ映えすることでしょう。

最後には、使ったバルーンを手土産としてゲストに持ち帰ってもらうと記念になるかもしれません。

インスタ映えは、インスタグラムにアップする本人たちはもちろんのこと、結婚式をする人たちも自分たちの思い出の写真をたくさんの人に見てもらうことができるので思い出に残ります。

なので、ぜひバルーンを使って素敵なウェディングを作ってみて下さいね!”

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております