参加したい!ウェディングでオススメのバルーン演出

お知らせバルーン, ウェディング, 参加したい

オススメのバルーン演出

あまりイメージがないかもしれませんが、バルーンは一生に一度のウェディングで忘れられない演出をするのにピッタリのアイテム。

挙式を終えた新郎新婦が、ゲストに見守られながらフラワーシャワーを受けて歩く姿は一般的ですが、ここでフラワーではなくバルーンを使ってみるのはいかがでしょうか。

ゲストと楽しむバルーンリリースは、子どもからお年寄りまで参加者全員で盛り上がれるだけでなく、圧巻の光景を味わうことができます。

晴れた青空に向かい、ハート型のバルーンが高く高く舞っていく様子はきっと忘れられない瞬間となるでしょう。

バルーンリリースだけでなく、会場を彩るバルーン装飾も、花だけの装飾とはまた違った華やかな雰囲気を演出してくれます。

また、最近ではキャンドルサービスやフォトラウンドに代わるものとして、バルーンスパークが人気を集めています。

卓上やメインテーブルに浮かぶ大きなバルーンを新郎新婦がスパークして華やかに割ると、中から小さなカラフルバルーンがたくさん飛び出してくるというポップな演出。

ゲストには中から出てきたバルーンをキャッチしてもらい、最後にはキャッチしたバルーンの形や色によってプレゼントが当たるといったサプライズも楽しめます。

バルーンスパークは思わず参加してみたくなるとゲストの方からも好評です。

バルーンなら見て楽しむだけでなく、ゲストも一緒に楽しめる参加型の演出をたくさん作り上げることができます。

せっかくの結婚式ですので、ゲストも参加したいと思えるバルーン演出を考えてみるのはいかがでしょうか。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております