ウェディングパーティで写真映えするバルーンアート!

お知らせバルーン, ウェディング, 写真

写真映えするバルーンアート

ウェディングパーティや披露宴に人気のバルーンアート。

会場をバルーンで飾るだけでもとっても可愛く、夢のような空間になります。

メインとなる高砂にバルーンを飾ると、華やかになり写真映えもするのでおすすめです。
ふわふわと高い位置に飾ることが出来るので、装飾にメリハリもつきますよ。

2人の両脇に浮かべたり、テーブルの上に並べたり、飾り方も工夫次第で色々楽しめます。

更に、ウェルカムスペースにバルーンを飾ると、賑やかで楽しい空間に。
カラフルなハートのバルーンを並べたり、アーチ風に飾るのも良いですね。

テーマカラーを決めてデコレーションすると統一感が出ます。

人気のアルファベットバルーンを壁に並べても可愛いですね。
名前や記念日のような単語を作るだけでなく、たくさん使ってメッセージを作るのもおすすめです。

バルーンを使ってフォトブースを作ってみるのはどうでしょう。
大きなバルーンと小さなバルーンを使ってメリハリをつけると立体感が出ます。

更にガーランドやハニカムボールと組み合わせると一段と華やかになります。

フォトブースで写真を撮るときに小道具としてバルーンを持ってもらうのも良いですね。

ウェディングパーティは沢山の人が集まり、写真を撮ることも多い1日。
おしゃれで可愛いバルーンアートで、写真映えする空間を作ってみてはいかがでしょう。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております