母の日には感謝をこめてサプライズのバルーンギフトはいかがでしょう

お知らせバルーン, サプライズ, ギフト, 母の日, バルーンギフト

今年の母の日はどんなプレゼントを贈ろうかと迷っているなら、バルーンで作ったサプライズギフトを考えてみてはいかがでしょうか。
バルーン派遣ランドにお願いすれば、手作りの可愛らしいバルーンギフトがお母さんにプレゼントできます。

まずは、バルーン派遣ランドに連絡して打ち合わせをします。
どんな色を使って、どのような形のギフトにしたいのか、いつまでに作って欲しいのかといった希望を伝えます。
ギフトの大きさや時期によって料金が変わるので、打ち合わせの時に確認しておきましょう。

サプライズのバルーンギフトもお母さんの笑顔を引き出してくれますが、お母さんにバルーンを作る楽しみを味わうプレゼントをするのもよいかもしれません。

バルーン派遣ランドには、相手の年齢や経験に合わせたバルーン作りを指導してくれるパフォーマーもいるので、バルーンでアートを作るのが初めての人でも安心です。
最近少し手が不自由になってきたお母さんにも、単なるリハビリとしてだけではなく、一緒にバルーンギフトを作る楽しい時間を共有しながら素敵な思い出も作ることができるでしょう。

出来上がった作品は記念品として手元に残りますし、作り終わってからも見て楽しめます。

いつもの母の日のプレゼントとは違った、いつまでも思い出に残る楽しい時間をお母さんと過ごすのもいいかもしれません。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております