バルーンパフォーマーのイベント活用(動物園編)

お知らせ動物園, バルーンパフォーマー, イベント

ゾウやライオン、ドラ、キリンなどさまざまな動物たちが住む動物園は幼稚園、小中学校での遠足・課外活動、家族旅行、恋人とのデートスポットとして若者から年配者まで親しみのある施設です。

以前はオリの中にいる肉食動物や草食動物、鳥たちを外から眺め観賞するというのが一般的な動物園のスタイルでしたが、最近の動物園は自然に近い環境を作りしたり、子供たちがウサギやひつじなどの小動物と触れ合う場を作ったりと、さまざまな策を動物園は講じています。

加えて、動物園は定期的にイベントを開催しています。例えば、動物園内の各所にクイズを配置してのウォークラリーや、飼育員の方のトークショーなど動物園を盛り上げる多くの試みがなされています。そこで動物園内のイベント開催でお勧めなのがバルーンパフォーマーによるバルーンショーです。

小さな子供は風船遊びが大好きです。バルーンパフォーマーの周りにはいつも子供たちがいて、パフォーマーが繰り出す不思議な世界に心を奪われ、引き込まれています。イベントは大きく盛り上がり、大きな集客効果が期待できるでしょう。アニマルバルーンを作ったり、パフォーマーと共にバルーンアートを作ったりと思い出に残るイベントとなるでしょう。

バルーンパフォーマーによるショーだけではなく、観客参加型のバルーンイベントの開催の企画も可能です。開催内容、規格、進行やその他ご相談等随時受け付けておりめますので、お気軽にご相談くださいね!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております