この夏の思い出づくりにぜひ参加しよう! 夏祭りでのバルーン制作!!

お知らせバルーン, アート, 夏祭り, 制作, 参加する

夏祭りの参加者により楽しんでもらう為のイベント、バルーン制作はいかがでしょうか。パフォーマーがバルーンアートを作っていくパフォーマンスタイプではなく、お客さんにも実際に制作してもらう参加型のものです。

バルーンアートはイベント会場やショッピングセンターなどでバルーンパフォーマーからもらったり、ショッピングセンターなどで装飾されたものを見かけることがありますが、実際に自分で制作するとなると材料をそろえたり作り方を調べたりと簡単ではありません。

そこで利用したいのが、プロのバルーンパフォーマーから直々に教えてもらうバルーン制作教室への参加です。家族連れ、友達同士、カップルで参加することで、夏の思い出として心に残ります。制作したバルーンアートは持って帰れるので、夏の思い出として心に残りますし、また家での装飾として楽しめます。

作り方を覚えて帰ることで、材料を揃えれば一人での制作も可能ですし、友達や家族達に作り方を教えてあげれば喜ばれることでしょう。作るのが苦手だという方も、バルーンアート作りのプロから丁寧にわかりやすく教えてもらえるので心配いりません。

また、ハサミやカッターなどは一切使用しないので、小さなお子さんでも安心して楽しめますよ!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております