夏祭りをバルーンパフォーマンスで盛り上げよう!

お知らせバルーン, 盛り上がる, 夏祭り

バルーンアートは、パフォーマーが特殊なバルーンを捻ったり組み合わせながら色々な形を作っていくパフォーマンスです。作ることが出来る形も様々で、子供には犬や猫などの動物が人気があります。

また、簡単な形だけでは無くバルーンの組み合わせ次第でとても複雑な造形も作れるため大人も一緒に盛り上がれます。パフォーマーは単にバルーンで形を作るだけでなく、作る過程でトークを織り交ぜ時にわざと失敗したように見せるなど、一つのエンターテインメントして見る人を魅了します。

夏祭りは年に一度しかない大きなイベントです。子供はもちろんのこと、ご両親にとっても子供と過ごす大切な時間になります。そんな夏祭りをいつもと違ったバルーンアートで特別感を演出出来ます。

例えばバルーンアートは、夏にちなんだ動物やモチーフも作ることが出来ますし、完成した作品はそのまま子供へのプレゼントとしても喜ばれます。完成した作品を家に飾ることで、一緒に過ごした大切な時間を思い出すきっかけにもなります。

バルーン自体が特殊な割れにくい素材のものを使用しているので、子供にも扱いやすくなっています。実際に子供と一緒に触ったり、作品を作る体験をすることによってより盛り上がること間違いなしです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております