作った作品の持ち帰り可能! 夏祭りでバルーンアートづくりを体験してみませんか?

お知らせバルーン, 夏祭り, 持って帰る

夏祭りは季節の定番イベントとして、子供から大人まで多くの人が参加する夏の風物詩ともいえるイベントです。しかしながら、明確な特色を持った夏祭りというのは、あまり数が多くないといっても過言ではありません。

縁日では射的や輪投げ、りんご飴など定番のものばかりが並んでいて、代り映えのない夏祭りに少々飽きが出てきてしまう人もいるでしょう。そこでおすすめするのが、一風変わった経験が出来るバルーンアート作り体験教室となります。

バルーンアートは読んで字の如く、風船をねじったり組み合わせたりすることで作品を生み出す芸術です。代り映えのない夏祭りの縁日に、バルーンアートの体験教室の出店は、独自性のある夏祭りとして地域で注目されるでしょう。自分で作ったバルーンアートは持ち帰り可能なので、夏休みの特別な思い出として記憶に残ります。

ちなみに定番のバルーンを犬や猫等の形に加工する技術ですが、全くの素人がやるにはややハードルが高くなります。単純な構造に見えるバルーンアートも、実はきちんとした作品にするには経験が必要なのです。

そこで活躍するのがバルーンパフォーマーと呼ばれる人達です。バルーンアートのプロであるバルーンパフォーマーを夏祭りにきてもらい、バルーンアートの作り方を教えてもらうことができれば、経験のない人でも魅力的な作品を作れるようになりますよ!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております