ブライダル写真をバルーンで華やかに

お知らせブライダル, バルーン, 写真

バルーンで華やか

ブライダル写真を撮影する時にバルーンで演出に手を加えると個性的でおしゃれな写真に仕上がります。

例えば、前撮りでバルーンを使用する場合は、バルーンで大きなハートを作って、フォトフレームのように新郎新婦で持ってもかわいいです。

新郎新婦の名前をバルーンで作って装飾すると世界に一つだけのブライダル写真になります。

結婚式当日にバルーンを使用する場合は、小さなハートのバルーンをたくさん用意して参加者みんなで持って記念写真も良いですね。

眼鏡や帽子の形のバルーンやフォトブースを用意すればフォトプロップスの要領で撮影会が楽しめますよ。

参加者も一緒に楽しめるブライダルを考えている人にはぴったりの演出方法です。

また、バルーンリリースも、結婚式で人気の演出の一つです。

参加者全員がそれぞれバルーンをもち一斉に空に飛ばす演出ですが、たくさんのバルーンが空に飛んでいく様子は壮観です。

新郎新婦の幸せな新生活のスタートを予感させてくれます。
その瞬間も写真におさめれば一生の思い出になることは間違いないでしょう。

カラフルでポップなバルーンをたくさん使用すれば、SNSなどに投稿しても華やかで目を引く写真を撮影することができますよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております