会場も気持ちも盛り上がる!ブライダルシーンにバルーンアートはいかが?

お知らせブライダル, バルーン, 盛り上がる

気持ちが盛り上がるブライダル

結婚式の披露宴や二次会などの会場の装飾として、人気を集めている「バルーン」。

会場の雰囲気をグッと変えることができ、ブライダルシーンをおしゃれに可愛らしく彩ってくれます。

壇上やテーブルにはお花を飾ることが多いですが、バルーンは高さを使った装飾ができるので、頭上や目線の空間が一気に華やかになりますよ。

会場の入り口をバルーンでアーチを作ったり、ハート形や好きな動物など。

バルーンで会場を飾れば、自分たちだけのオリジナル空間が作れるだけでなく、その空間にいるだけで誰もが幸せな気持ちになれるでしょう。

文字や数字のバルーンを使って、二人の思い出の言葉やゲストへのメッセージ・結婚式の日付などを飾るのもオススメです。

装飾の他にも、ゲストにバルーンアートを配り歩くグリーティングプレゼントや、年齢を問わずに楽しめるバルーンアートショーなど、雰囲気や希望に合ったパフォーマンスを組み込めば、会場が盛り上がること間違いなしですよ。

また、バルーンはお花よりもインパクトがあり目立つため、ビデオ撮影や写真写りに映えるので、きっとゲストにも喜んでいただけるでしょう。

さらに、会場で使われた風船は、ゲストへのプレゼントとしてお持ち帰りいただけるので、帰宅してからもご自宅で楽しんでいただけますよ。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております