芸術作品! 夏祭りでバルーンパフォーマーと一緒にバルーン作りを体験しよう!

お知らせバルーン, 夏祭り, 作る

年に一度の夏祭りにお子様と過ごす時間を大切な物にしたい場合に、ちょっと変わったバルーンアート体験などがあります。バルーンアートとは専用のバルーンをパフォーマーがねじったり組み合わせたりして形を作り、動物などの色々な種類の作品を作っていくパフォーマンスです。

子供に人気が高い作品は動物系などの単純な作品ですが、更に芸術性の高い複雑な形も組み合わせ次第で色々と作ることが出来ます。目の前で色々な作品が作られていく様子に子供は勿論ですが、大人も童心に帰り一緒に楽しめます。

それにパフォーマーは、ただ作るだけでなく軽快なトークと演出で見ている人たちを楽しませてくれます。

また、バルーンアートに使用するバルーンは特殊な物ですので割れにくく、お子様でも簡単にバルーンアートを体験することが出来ます。親子でバルーンアート体験を行うことで作った作品だけではなく作る工程の楽しさを共有でき親子の大切な時間を彩ってくれます。

その場で一緒に作った作品はお土産として持って帰ることも出来ますし、形として残る物ですので作品を後で見返すことでその時の思い出がよみがえってきます。年に一度の夏祭りがより一層特別な日として思い出に残りますよ!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております