結婚式の2次会にバルーンアートがおすすめ!

お知らせ結婚式, ブライダル, 2次会

結婚式の2次会にはバルーンがおすすめ!

会場をバルーンでいっぱいにしてみませんか?

なぜバルーンアートなのか。

バルーンアートはとてもわかりやすく、子供からご年配の方までどんな人でも楽しむことができるパフォーマンスです。

さらにバルーンは装飾と配布の二つがあり、装飾はイベント会場をバルーンでいっぱいにして可愛く飾りつけをします。

とても可愛いので写真を撮ってSNSに拡散されたり、思い出になったりとメリットがたくさんあります。

配布というのは来ていただいたお客様に対してプレゼントをします。

目の前で子供達に簡単なバルーンを作って渡すとみんな笑顔になりますよ!

こちらはたくさんの人にプレゼントできるので大変好評です。

他にもバルーンショーというものがあり、大きなキャラクターを作ったりみんなで協力してもらうようなショーを皆さんに提供させていただきます。

バルーンは技術次第でどんなものも作れますので、季節ものやキャラクターをご要望さえあればご期待に沿ったものにします。

是非バルーン派遣ランドにお任せください。

来ていただいたお客様にたくさん楽しんでいただきましょう!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております