結婚式で盛り上がるバルーンセレモニー

お知らせバルーン, バルーンセレモニー, バルーンスパーク

結婚式で有名なバルーンセレモニーといえばバルーンリリースです。

色とりどりの、バルーンが青空に舞い上がる様子はとても綺麗で、2人の新たな門出にはとてもぴったりなセレモニーです。

でも実は、もっと盛り上がるバルーンセレモニーがあるんです。それが『スパークバルーン』です。

大きなバルーンの中に、たくさんの色とりどりの小さなバルーンと紙吹雪を仕込んでおきます。

それを天井まで飛ばして割れると、ゲストの上にバルーンと紙吹雪が降り注ぐという仕組みになっています。

会場内でライトを浴びて降り注ぐバルーンと紙吹雪はとても綺麗でゲストの皆さんも盛り上がること間違いなしです。

降ってきたバルーンはゲストの皆さんに持ち帰ってもらうことができるので良い思い出にもなります。

また、降って来るバルーンの中に『あたり』を仕込んでおいて、それをゲットした人にプレゼントを渡すなどしても素敵ですよね。

特大のバルーンから新郎新婦が出てくると言う演出もとても盛り上がりそうですね。

あたかも別の演出で使うかのように持ち込まれたバルーンの中から、扉から入って来るはずの新郎新婦が出てきたら、ゲストの皆さんは驚いて盛り上がることでしょう。

バルーンを使った個性のある演出で素敵な結婚式にしてくださいね!