ブライダルに可愛いバルーンはいかが?

お知らせブライダル, バルーン, 可愛い

ブライダルに可愛いバルーン

ブライダルの飾りつけにとっても可愛いと最近大人気なのがバルーンです。

バルーンとは風船のことですが、ブライダル用のバルーンは一般的に売っている風船とは大きく異なっています。

また、一口にバルーンといっても、様々なバルーンが用意されているって知っていましたか?

例えば、メッセージバルーンというメッセージがついているバルーンや、クリアバルーンという透明なものがあります。

クリアバルーンの中に、小さくカラフルなバルーンをたくさん詰めると、シンプルな中に可愛らしさが出てとてもおしゃれです。

クリアバルーンの中にいれる小さなバルーンは、様々な色を選択することができるのでブライダルのコンセプトに合わせることができ、ブライダル全体の統一感を出すのにも役立ってくれます。

披露宴の際に、新郎新婦の両隣に二人のお名前の入ったバルーンを置くのも人気です。

特に、金や黒のゴージャス感のある色を用いてアルファベットでおしゃれに決める方が多いようです。

もちろん結婚式のコンセプトに合わせて可愛い字体で文字入れすることもできます。

自分たちの一生に一度のウェディングを可愛く彩ってくれるバルーンをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております